りあの不定期ブログ②

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コスプレであらず・・。

2008-03-18 Tue 01:00
/(*ε*) アイタタ・・・

現在眼帯生活してます。
○波レイのコスプレじゃないです(笑)

仕事で疲れきってしまい、クタクタで
化粧を中途半端に落としてたら
コンタクト入れてたの忘れて、しかもそのまま寝てしまったら・・・・・

眼帯娘。


こうなりました・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

笑ってるけど、痛かったです~(>_<。)ゝ

親友こちょりんにも、いろんな人にも、
「コスプレ?エ○ンゲリオン??( ´艸`)」

と言われたり((´∀`*))ヶラヶラ


とにかくみなさま、

目は大切です。
おきをつけくださいね☆

ってあたしがドジなだけ(笑)

もうちょっとで治るそうですが、
片目は辛いですね・・・。

気をつけます。・゚・(*ノД`*)・゚・。







別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<完全に!! | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | いま話題の!!!(東海地方のみかな?)>>
この記事のコメント
大丈夫か?
ご無沙汰してるね!

早く、目を治して元気になったら、チャットしような!

株、買ってるよ・・・
2008-03-18 Tue 15:46 | URL | アーチャー #-[ 内容変更] | top↑
DEAR アーチャーさま
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
おひさしぶりです☆

ありがとうございます♪
だいぶ良くなってきたので
もう少しお待ちくださいにゃい♪

楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
2008-03-20 Thu 14:35 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫かぁ?
りあ おひさw
ネットつながったでかまってーv-7

眼帯・・・・痛そうv-17
2008-04-07 Mon 20:56 | URL | しん☆ #-[ 内容変更] | top↑
DEAR しん☆さま
おひさしぶり~です(o^∇^o)ノ

ネットつながった~?わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

眼帯やっととれました~☆

もう少しで完治します!!

片目生活に慣れすぎて両目で見るのが怖いよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008-04-09 Wed 21:36 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
