りあの不定期ブログ②

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アチチッのチッ

2006-07-27 Thu 22:27
今日もめちゃめちゃ暑い日の中バリバリ仕事やってきまちたぁヽ(*´▽)ノ♪
仕事帰りに気分転換でリサイクル屋さんに寄り道( ̄ー☆
中古DVDを何作か衝動買い(o^ O^)シ彡☆

りあは映画館苦手なのでDVDが助かるのら(*´∀`)♪
ネットが繋がらない今りあのPCはDVDデッキ化してましゅ(;つД`)
早くネット繋がらないかなぁ(つд;*)
寂しいぃぃ(;o;_;)o
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やったぁ( ☆∀☆)(/▽\)♪

2006-07-24 Mon 20:42
今日も暑さに惨敗しかけながらも仕事で倒れかけたりあでした(;o;_;)o(`ε´)

そうです!!夏だぁ≧(´▽`)≦って事でボーナス(少ないながらも('◇';ゞ)でちゃった(o^-^o)
なので念願のPCを購入できましたぁーヽ(*´▽)ノ♪(~▽~@)♪♪♪
でもりあはメカに激弱なので、こちょりん頼みになるのです(;つД`)オネガイ!!!
ネット繋がるのは2週間くらいかかるそうですが(;´д`)
繋がったら完全復帰目指してマスのでお願いします(^.^)(-.-)(__)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

初ブログ☆

2006-07-22 Sat 00:39
今日はこちょりんのおかげで超ぉ~久しぶりにネットに姿あらわしましたぁ(*´∀`)♪

これからちょっとずつですが≧(´▽`)≦頑張っていきたいなぁ…(o^-^o)暖かく見守って下しゃいねo(^-^o)(o^-^)o

そしてこちょりんありがとぉ(*^ー^)ノ♪アリガト~♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

画像

2006-07-21 Fri 21:44
01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

テスト

2006-07-21 Fri 19:38
テスト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
