りあの不定期ブログ②

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ばっさりんぽ!!

2006-08-28 Mon 02:31
前々からこちょりん含めともだちに「前髪長すぎ~切ったほうが絶対にあうって」などなど言われ続けてきましたが・・・女の子の髪って結構繊細に考えてたりして、例えば失恋したら切るとか、(私こう見えて元美容師なので( ̄▽ ̄;))せっかく人生初に前髪のばして1年以上ってのもあったんですが、色々あって・・・

前髪ばっさり切りましたぁ!!





もぉ~黒髪の前髪短いのなんて高校生ぶり!?
新鮮すぎて、自分じゃないみたい( *´艸)( 艸`*)

似合ってるか似合ってないかはおいといて・・(本当はめっちゃめちゃ気になりますが汗)

でもすっごいすっきりしましたぁわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
やっぱり髪は女の子の命なんですね☆☆





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

この一週間

2006-08-27 Sun 15:33
お久しぶりです
文字どうり不定期ブログでごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この一週間~火曜~水曜→こちょりんハウスにお泊り☆

それから帰って仕事三昧でして( ̄▽ ̄;)
しかしこの残暑で仕事モリモリ頑張っていたら・・・夏風邪??夏バテ??で、丈夫なはずなσ(´∀`●)ァタシですが・・
寝込んでしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
弱っ!!弱くなった(;>_<;)

寝るだけ寝たら、復活しましたが・。
得意の爆睡です( *´艸)( 艸`*)ププッ

ご心配かけてしまいましたが(;´д`)
復活しましたので((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


夏をナメてちゃいけないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お泊まりでし( ̄ー☆

2006-08-22 Tue 20:27
今日は仕事がお休みなので…こちょりんハウスにお泊まりなのですヽ(*´▽)ノ♪ヽ(・∀・)ノ
いきなりでしたが(笑)
こちょりん(以下りんちゃん)と雷におびえながら(つд;*)りんちゃんにしがみついてます(笑)((((;゜Д゜)))

りんちゃんのボイスブログ(リンクしてます)にゲストででちゃいましたぁ(笑)でもすっごく緊張してドラえもんボイスです( ;∀;)ノ
すかさずりんちゃんすごいねぇと言わざるえなかったです(笑)メカにメッキリなりあにミッチリ教えてもらってます(・o・)ノ

そんな感じで今日は仲良く過ごしてます(o^-^o)


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

がんばれあたしチャチャチャ笑

2006-08-21 Mon 04:00
こちょりんがバレー観戦に熱をあげてますが、♪りあ♪は今日は
バレーしてきましたぁ!!!

といっても、職場の強制参加の、いわゆるママさんバレーですが( ´艸`)

でもでも上手い下手より、運動していい汗かくのも悪く無いですね(o^-^o)
って運動苦手そうな♪りあ♪ですが・・・( *´艸)( 艸`*)
実は上手くは無いケド意外ですが、運動好きなんです(本当に意外過ぎ)なんかすっきりするんですよね☆

なんていってたら・・・すでに筋肉痛が(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙

やっぱり運動に向いてないかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶりに゚.+】:

2006-08-20 Sun 15:45
カラオケ行ってきまちたぁ~

本当に久々に(こちょりんと行った以来)まだあまり知らなかった友達とかと3人でノリで、しかもオールで笑!!
σ(´∀`●)ァタシはお酒弱いんで飲んでなかったですが、2人がガンガン飲んでいくので、あたしも必死に梅昆布茶(笑)をガンガン飲んでました(カラオケで暖かいお茶はおかしいらしい( *´艸)( 艸`*)ですがどうなんでしょうか??)
カラオケはもちろん聴き役・・・な、わけなくて大熱唱(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`♪♪
ジャンル幅広く歌ってました♪♪
友達が歌ってたラブソング(?)に感情移入しちゃって泣きそうになったり笑
久しぶりに若い事しちゃいました~~━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

りあの車窓から…(笑)

2006-08-17 Thu 01:18
りあは意外過ぎだけど(*´∀`)♪(笑)良い景色が大好きなんれす(o^-^o)ノ

これは3歳ぶりに乗ったトロッコからの景色をパチリ(○◇○)!!

すごーい川が綺麗なんです♪♪♪色が沖縄の海みたい←←行った事ないのに(笑)
久しぶりに景色だけではしゃぎましたヽ(*´▽)ノ♪

その疲れか、今日はなんと!!!!!仕事休みだったので12時間睡眠しちゃいました(*´∀`)♪

寝る子は育つかなぁ~(笑)寝るのが大好きりあです(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

ただいまぁ♪Ю―(^▽^o) ♪

2006-08-16 Wed 01:00
ただいまぁー☆☆

やっと里帰から無事帰還しました♪りあ♪です(*´∀`)♪(笑)

超強制でしたが、景色がめちゃめちゃ良くて空気もおいしくて、リフレッシュしてきました♪♪♪

しっかり帰省ラッシュに巻き込まれましたが(・・A;)
気分も変わり今日は少しINできそうです(・o・)ノ

意外ですが綺麗な空が大好きな♪りあ♪なんです(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

寂しい旅

2006-08-13 Sun 22:43
りあ♪は只今親の故郷に強制帰省中です(つд;*)エーン

なのでしたがってPCが無いのれ、INできません゜゜(´へ`)°゜ホントに寂しいです(;o;_;)o

帰るのは15日予定なので、15日深夜生きていれば(笑)INしまちゅので、よかったらカマってくらしゃいΣ(T▽T;)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

しばらくぅ~アハハ ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

2006-08-12 Sat 03:14
今日も暑かった。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
今日は暑すぎて仕事もままならぬ事でした←日本語おかしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
この2~3日全然睡眠しなくても平気になってきたのは、きっと暑さのせいだぁ~!!と1人思う♪りあ♪です(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ってゆうかもう、お盆なんですね・・・早いもので・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
♪りあ♪はお盆は12日から母の実家に帰省しましゅ'`゙ィ'`゙ィ(´つω・`)'`゙ィ'`゙ィ 寂しいなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

完全復帰わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2006-08-10 Thu 03:52
♪りあ♪完全復帰
つつつついに!!ネット開通!!!ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ
んでも、メカに激弱♪りあ♪なため、ド田舎にこちょりん(以下りんちゃん)を拉致して( ´艸`)ムププ PC全般おまかせで色々設定やら何から何までりんちゃんにやってもらいましたありがとうりんちゃんィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
んでんで、チャトレ完全復帰できましたぁウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ
これからもお願いしますペコリ!!!!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あとすこしぃ~♪

2006-08-04 Fri 16:42
夏はロン毛にしたくなるりあです(*´∀`)♪マゾ???(*´∀`)♪

毎日暑すぎて仕事へばり気味(つд;*)

そうですそうです!!!来週には念願のネットが繋がるのりゃ(o^-^o)(*´∇`*)
うさぎ病りあにはホントに念願なの((o(^∇^)o))(^_^)/□☆□\(^_^)チャトレ復活第一歩なのらo(^-^o)(o^-^)o
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
