りあの不定期ブログ②

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

甘いもの大好き人間( ´艸`)

2006-09-20 Wed 00:26
昨日からこちょりんハウスにお泊りしてきましたぁ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪こちょりん&人妻で仲良し3人組でお食事したり☆こちょりんは甘いもの苦手なので二人でもぐもぐ食べる食べるパフェ!!
DVD見たり語ったりして楽しかったぁ~(〃´o`)=3
人妻は家のこともあるんで、帰宅してあたしはこちょりんハウスへ居座り(笑)

んで今日はファミレスにご飯へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

PA0_0003.jpg

また甘いもの注文!!しかも食べかけ(笑)


そんなぶたさんまっしぐらなあたしです( *´艸)( 艸`*)ププッ
ria

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

久々わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2006-09-18 Mon 23:42
先日久しぶりに親友3人組でカラオケにいってきましたぁ~q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
久々に騒ぐって事でみんなノンアルコールなのにハイテンションきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
それで甘いもの大好きなあたしともう1人の友達で(こちょりんは甘いもの苦手みたい)
超巨大パフェ注文!!

20060916211619.jpg



最初はいけるか不安だったけど・・・ぺロリと間食(○`~´○)モグモグ

唖然とするこちょりん...( = =) トオイメ
歌いにきたのか、甘いもの食べにきたのかわかんないくらいでした!!

久々の外出だったんではりきっておしゃれしたら、こちょりん様に「ふじこちゃん(ルパンの)みたいじゃん!!」と言われてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かっこいい女を目指したんですが・・il||li _| ̄|○ il||li

20060916211609.jpg


足の角度がおかしいです(爆)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

癒され物!!

2006-09-16 Sat 00:14
またまたMYROOMですr(^ω^*)))テレマス
最近ですが、観葉植物に癒されてましゅ(*´∇`*)
もうお店とかで発見しちゃうと、直感で手にしてしまします♪(* ̄ー ̄)v





でも・・・

枯らせてしまいそうなんですノ≧◇≦。)ノ))... イヤァァッ!!!
20060910155008.jpg



いやいや、その前にも「四葉のクローバー」を育てたんですが、ニョキニョキ育ちすぎて、茎が・・・・・_| ̄|○ってなってしまったので。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
あまり背が伸びない子たちににしてます( ´艸`)あたしもチビなんで調度いいかな~笑
お部屋の隅にポツポツ育ってこんなあたしを癒してくれますO(≧▽≦)O
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

My ルーム!!

2006-09-12 Tue 00:47
ここ半年くらいかけてお部屋を改造しまして、快適空間を作るのが趣味です☆
実家なので結構自由にやらせてもらえるのでヾ(=^▽^=)ノ




 

これは「お姫様」に憧れて買ったその名も
お姫様ベッドのキャノピー

まぁ蚊帳ですね( *´艸)( 艸`*)ププッ
すごい憧れてつけたはいいのですが、猫は登るし、朝自分自身がグルグル巻きになるはで(爆)あんまり実用性がないのですが、寝る時が一番幸せな♪りあ♪は、これをてばなせません(((p(>o<)q)))
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

/(*ε*) アイタタ・・・

2006-09-09 Sat 22:50
最近めっきり秋らしくなってきましたが、暑い時は暑いですね(/□≦、)
ネコにゃんと寝てると汗だくになります(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日の朝は猫さま2人とねてたらば・・・・
ベッドから落ちましたケド!!


いや、もともと寝相が悪いσ(´∀`●)ァタシなんですが・・・ベッドを見たら猫さまがノビノビねてらっしゃいましたネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~

という感じで困った顔をしっぱなしなりあです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。




別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

またまた(o^-^o)ノ

2006-09-06 Wed 22:39
はい(o^-^o)すみませんまたまたですが・・・
親バカです( ´艸`)ムププ
愛娘ヒナに続き、ヒナの娘の、まじりちゃん(左)&モモちゃんです(右)(*⊃∀⊂*)

maji&momo


本当に可愛いんです!!しかし右側のモモちゃんは先日逃亡しまして(泣)元気にいてくれるのを願ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まじりちゃんは、元気に母親ヒナと毎日ケンカしながら私に甘えにきます(o´∀`)ノ"
何故、「まじり」なんて名前なのか!!ってよく聞かれますが、本当に意味はあまり無く・・・


白地にちょこっと茶色が混ざっているから(○_○)!!
はい。ネーミングはこんなにもアバウトについてます|;´・ω・`|ゞ スンマセン
でもかわいく育ってくれてますヾ(´▽`*)ゝ♪

別窓 | 猫にゃん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

紹介しますっぴ☆

2006-09-02 Sat 02:24
わたしの愛娘!!ってもやんちゃ姫ですが・・・(;>_<;)
愛猫ヒナ姫です♪

20060905232116.jpg



この写りはちよっと悪いですが( ̄▽ ̄;)本当に美人な三毛ねこちゃんです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ もう溺愛してはや3年☆もう家族の一人としてあたしよりも堂々と暮らしてます( *´艸)( 艸`*)ププッ

でも甘えん坊さんなので私の部屋で甘えタイムをします(笑)たま~に待機中に現れたりしますが(!)甘えタイム要求してきちゃうんですにゃ( ̄▽ ̄;)
そんな愛猫自慢でした(o_ _)ノ彡☆ポムポム 


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
