りあの不定期ブログ②

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おひさしぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

2006-10-05 Thu 17:26
お久しぶりです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
文字通り不定期ブログで|;´・ω・`|ゞ スンマセン
この季節の変わり目ってもので、風邪ひいてしまって、しかも長引いてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。みなさんもことしの風邪には要注意です!!!


あれ・・・おばかさんは風邪ひかない!!っていいますよね・・??
(o・。・o)あっ!そっか!!りあはおばかさんじゃないのね( *´艸)( 艸`*)ププッちょっと安心しました(笑)


そんな気分を変えます!!話も変わります(笑)

りあは実は根っからのアクセサリー好きなんですよ!!!服も好きなんですが、アクセはすごい魅力的なんですね~♪つけてるだけで気持ちもウキウキしちゃう感じです♪



これは嬉しい嬉しいクロスのネックレスです♪クロスのモチーフ大好きなんですが「おじょうさまorおねえさま」なイメージがあったんですね←勝手な思い込み??(笑)
でもつけるとアラ不思議!!気分もすっきりかわっちゃいます♪これから大活躍しそうですルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


20060922225025.jpg


ブランドとかあまり興味が無いりあですが、これはりあがずっとずっと大好きなイギリスのブランドです!!今は映画NANAで有名になりましたね~♪

20060919233520.jpg

そしてこのネックレスもその大好きなvivienne westwoodのネックレスです♪最近衝動についに負けてしまって買ってしまいましたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ自分へのご褒美です♪
まだまだアクセサリー熱は冷めません(笑)

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
