りあの不定期ブログ②

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2007年の抱負は乙女☆

2007-01-08 Mon 06:49
やっとお正月ボケも抜けてきましたー(* ̄ρ ̄)”・・・・

しかし、ちょっとやっぱりお正月太りしちゃったぽいです(泣)(T▽T)尸~~SOS!!

なので私に足りない女の子魅力を求めて
くうちゃんの本「倖田式」を穴が開くほど読んでます!!





素晴らしいですね乙女!!
ただのエロ可愛いだけじゃないです!!

女の子として憧れ~☆

そしてあるファッション紙でのすごいかわいいスタイリング発見!!

PA0_0027.jpg


PA0_0026.jpg



素晴らしいぃ(〃д〃)♪
似合うような乙女を目指したいものです( *´艸)( 艸`*)
乙女を(りあにあるのか?)磨きたいものです☆



別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

あけましたおめでとうございますペコリ(o_ _)o))

2007-01-03 Wed 23:59
新年明けましておめでとうございますオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



しばらく体調崩してしまってなかなかできなかったですが、
無事ふっかつできました☆
元旦は日本人の心!!着物で近所へ姉夫婦と初詣に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
着物



なんか大奥なかんじですね(笑)


久々に顔を出すのはお恥ずかしいですが、
ちょっと大人に(?)なったかも((´∀`*))


RIA




こんな♪りあ♪ですが、皆さん今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

2007-01-03 Wed 00:03
以前のブログが突然白紙になってしまい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
新ブログを作成しました!!

ゆるやかにやっていきたいとおもいます(o^-^o)

新年もありますので今年も
どうかよろしくおねがいしますm(_ _)m

そしてメカオンチの♪りあ♪に変わってこのぶろぐを修正してくれたこちょりんちゃん&お兄ちゃんありがとぉ・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/ヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
