りあの不定期ブログ②

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またまた(@Д@; アセアセ・・・

2007-04-24 Tue 03:06
体調壊しちゃいました・゜゜・(×_×)・゜゜・。
でも意外に結構元気なんですが、貧血気味というのもあって、
安静にして下さいとお医者さんい言われてしまいました_| ̄|○

結構元気です(笑)
なにかしてないと余計に体調悪くなりそうだったんで(爆)
日記書いてます( ´艸`)ムププ

しっかり治したら、復活しますp(*^-^*)q

ちょっとだらだら日記ですが、
ここは「ゆるやか日記」って事で大目に見てください(笑)


ちょっと空元気なりあでした(笑)

空元気☆

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

改めて??( ´艸`)

2007-04-16 Mon 22:46
そういえば、ブログ書いてたり(かなり不定期ですがσ(^_^;)アセアセ...)するのに、

ちゃんとした(?)自己紹介してなかったですね(@Д@;!!!

って事で今話題の(?)バトンしてみます!!長いと思いますが・・・
レッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


☆Myselfバトン☆
[ステータス]
 HN:りあ
 年齢:23歳です
 職業:介護職です
 病気:(@'ω'@)ん?病気??なんだろ?ちょっとアホ?(笑)
 装備:装備?ネックレスは大好きなので常にしてます☆
 特技:(‥ )ン?なんだろ?妄想とか?(爆)
 癖 :常になにかのヒモとかいじっちゃうw

[靴のサイズ]大きいです25㌢

[両親はまだ結婚してる?]はい!娘のりあが恥しいほどラブラブです。

[兄弟]お姉ちゃんが1人☆

[ペット]愛娘の猫にゃん2人(=^・ェ・^=))ノ



+*好きなもの*+
[色] ピンク&紫
[番号] なんとなく6!
[動物] 基本的に大好き!!でもやっぱり猫ちゃんかな☆

[飲みもの] 甘すぎない飲み物☆ハーブティー☆
[ソーダ]  炭酸系は苦手なのですぅ(/□≦、)

[本] 少女漫画トカトカ?小説も好きです☆
[花] ブーゲンビリア☆

+*質問*+

[髪染めてる?] 地毛のままで真っ黒です!

[髪の毛巻いてる?]ストレートです!

[タトゥーしてる?]してましぇん!

[ピアス開けてる?] 耳に2つ程☆

[カンニングしたことある?]お馬鹿さんだけど無いです(笑)

[お酒飲む?]お酒は苦手です。呑まれるタイプなので(@Д@;

[ジェットコースター好き?] ビューンってなるから大好きです!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]バリ島に引越しできたら最高ですw

[もっとピアス開けたい?]もお痛いからイヤイヤ o(>_<)o ☆
[掃除好き?]すぐ散らかしちゃうけど、掃除屋さんで働こうかと考えたくらい大好き☆
[丸字?どんな筆記?]職場の人には「子供字」といわれてます(泣)

[ウェブカメラ持ってる?]もちろん(o^-^o)
[運転の仕方知ってる?]車の?できますよぉ~!!居眠り運転さえきをつけてれば(爆)

[携帯何?]ずっとauさん☆
[コンピューターから離れられる?]無理かもぉ(;o;_;)o

[殴り合いのケンカしたことある?] 見たことはあります((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[犯罪犯したことある?]そんな風に見えます?(笑)無いです!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ごくたまーにありますil||li _| ̄|○ il||li

[ウソついたことある?] 正直あります。じゃないと相手が傷ついちゃうって思ったから。

[誰かを愛したことある?]一方通行でしたが(笑)

[友達とキスしたことある?]女の子ならいくらでも!!(笑)

[誰かの心をもてあそんだことある?]故意にはしたことは無いです。されるほうが多いカモカモ??

[人を利用したことある?]悲しい質問ですね(泣)無いです。

[使われたことは?]またもや悲しい。。無いと信じてます!!

[浮気されたことある?] ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 あります。

[何かを盗んだことある?] 恋心・・といいたいですが(笑)
[拳銃を手にしたことある?]無い無い!!見たことも無いです!!




+*今現在*+

[今着てる服]部屋着のワンピ♪
[今のムード]まったり~の☆
[今のテイスト]テイスト??o(゜◇゜o)ホエ?
[今のにおい]アロマたいてましゅ☆
[今の髪型]実は長いので後ろで縛ってます♪
[今やりたいこと] おいしいもの(甘い物)食べたい(笑)
[今聞いてるCD] 久々に友達に貸してもらったレゲエ聴いてます♪
[一番最近読んだ本] 脳年齢の本(爆)
[一番最近見た映画] さくらん
[一番最後に食べたもの] アロエヨーグルト☆
[一番最後に電話でしゃべった人]親友こちょりん☆

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 起きている間の90%してます!
[自分は性格悪いと思う?] ウーン (Θ_Θ;)どうなんでしょうか??

[いやみっぽい?] 冗談でしたりしますがw
[天使?] どこの?(笑)
[悪魔?] 多分(笑)
[シャイ] 意外にシャイです!!

[よくしゃべる?]↑これがとけたら、かなり=^-^=♪
[疲れた?]ちょっと(;´▽`A``

長かったぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最後まで読んで下さった方ありがとぉございますペコリ(o_ _)o))
自己紹介になったかにゃ??(笑)
こんなりあですがよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mです
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

お久しぶりに☆

2007-04-11 Wed 05:01
物凄くお久しぶりですペコリ(o_ _)o))

最近は仕事に追われてました(;o;_;)oでもだいぶ復活ですヾ(=^▽^=)ノ
疲れてるときはやはり大好きな猫にゃんで癒しですo(^・x・^)o ミャァ♪
にゃんやん

友達の猫さまなんですが、めちゃくちゃかわいいんです!!!
これこそ「猫可愛がり」ってやつですかね(◎_◎) ン?

最近またまた目が悪くなってきてメガネっ子によく変身します/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・

りあがするとなんだか知性的じゃないですね(爆)il||li _| ̄|○ il||li
20070411025948.jpg

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
