りあの不定期ブログ②

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近のハマリモノ

2007-07-14 Sat 01:51
ゆるやかにやっておりますヾ(=^▽^=)ノ

最近は仕事から帰ると結構おうちに居るので(ヒキコモリ?)
いろんなインドアものがスキです♡

元々インドアなんですけどね( ´艸`)ムププ

ハマリモノはDSの眼力トレーニング!!
って今日買いました(爆)

あとは、ずっと髪の毛はストレートでしょ!!
って思ってたんですが、

やわらかな・・・
ふわふわなヘアー・・・

萌え♡→ܫ←♡ (o→ܫ←o) ┣¨キ┣¨キ Θ(→ܫ←)Θ (→ܫ←)

似合わないかもですが(@Д@; アセアセ・・・
只今りあコテにハマって巻いております☆


コテコテ

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

2007-07-05 Thu 04:06
完全復活しました!!!!


さぼってた訳ではありません((´∀`*))ヶラヶラ

実はまたもやこの一ヶ月体調をくずしてしまい(;>_<;)
安静せざる得なかったんです_| ̄|○

ネットやりたくてもできなくて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だいぶ復活できたので、不定期かもしれませんが、
ゆるやかにブログやっていきますので、
見捨てないでくださいねwm(_ _)m

ここを更新できなかった間♪りあ♪の髪の毛はよくかわりました(○_○)!!
まずは、巻きりあ

定番??の巻髪しちゃいましたσ(*´∀`照)えへへ 知り合いのスタイリストさんに☆

次は驚きの・・・
PA0_0011.jpg

ハーフコーンローです!!これまたヘアモデルさせてもらったときにやってもらいました~!!!
今にもダンスしちゃいそうですね(笑)

そんなこんなでご心配おかけしましたが、
元気になりました元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
改めて∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクなのですm(_ _)m

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ハツラツゥな感じで・・・
復活!!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
