りあの不定期ブログ②

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

少しの間

2007-10-15 Mon 00:30

せっかく復帰したのですが・・・

前々から考えてた

自立のために、いよいよ

引越します!!

念願の独り暮らしですっヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

なので、少しの間

引越しが落ち着くまで、

ネットをひくまで

ちょっとまた顔が出せませんが
見捨てないでやってください(*- -)(*_ _)

ほんとに寂しいですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

元気に引越し作業頑張ります♪♪


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

甘い誘惑

2007-10-06 Sat 05:01
甘い誘惑にめっぽう弱いりあです( ´艸`)ムププ

「甘い」は甘いでも

味覚の「甘い」ではなくって
アロマのあまぁ~い誘惑です

臭いフェチなりあですが、最近は甘めなアロマでお風呂にゆっくり入るのが(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

んで大好きなのがLUSHさん

LUSH



ここはもう手作りなのかな?とてもナチュラルな作り方してるので
お肌にすごくあうんです☆

しかもここは商品のネーミングセンスが凄い可愛いんです!!


癒し



↑これは泡の入浴剤。その名も・・
恋の導火線

このお風呂に入れば恋の導火線に火がつくのかな( ´艸`)

ウキウキです(笑)ウキウキすぎてLUSHもってパチリ☆

アロマでごきげん


ウキウキで目がルンルン(笑)

乙女な気分なりあでした♡→ܫ←♡ (o→ܫ←o)
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

ご無沙汰してました

2007-10-04 Thu 05:13
 お久しぶりです
   
  そしてご心配おかけしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

   りあは

  生きてました

確実にいうと、この夏は本当に色々と重なってしまい、

とてもネットできる状態になれなかったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなに放置していたのにメッセージを下さった方々本当にアリガトウござます(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんとにほんとにすごい嬉しかったです♪♪




何があったのかというと・・・

体調を崩して(毎度ですね(;´Д`A ```)
仕事を辞職して、等などほんとうに色々あって
これからはやっと自立へと向かうために準備してますo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪



こんなに不定期なブログ無いですが(;^_^A アセアセ・・・

どうか暖かくみていただけたら・・:*.し**.::あ*.::(o´・ω・`o)::*.わ*..*せ*.: です☆



これからもよろしくなのです((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪<ふっかつ

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
