りあの不定期ブログ②
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

りあの車窓から…(笑)

2006-08-17 Thu 01:18
りあは意外過ぎだけど(*´∀`)♪(笑)良い景色が大好きなんれす(o^-^o)ノ

これは3歳ぶりに乗ったトロッコからの景色をパチリ(○◇○)!!

すごーい川が綺麗なんです♪♪♪色が沖縄の海みたい←←行った事ないのに(笑)
久しぶりに景色だけではしゃぎましたヽ(*´▽)ノ♪

その疲れか、今日はなんと!!!!!仕事休みだったので12時間睡眠しちゃいました(*´∀`)♪

寝る子は育つかなぁ~(笑)寝るのが大好きりあです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶりに゚.+】: | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | ただいまぁ♪Ю―(^▽^o) ♪>>
この記事のコメント
(*´д`*)ハァハァ
[壁]_・)チラッ
下ネタが大好きな妹のところから
きまちたw
|-`).。oO(ヌパヌパ・・・・・・・・・)
2006-08-17 Thu 15:03 | URL | 王子様 #-[ 内容変更] | top↑
(≧▽≦)オハツ♪
(〃⌒0⌒)/~~ やっほー♪ 
遊びに来たよ
誰かわかるかな???
うーん、沖縄の海か・・・
ちょこっと似てるかな~~??・・・( ̄▽ ̄;)
だけど、
沖縄の北部とか田舎のほうに行けば写真みたいな
場所はけっこうあるよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
昔と比べればかなり水は濁っているけどね・・・(*TдT*)
また、遊びに来るね~~
更新もがんばってね~~
それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン
2006-08-17 Thu 19:37 | URL | 沖縄の風 #-[ 内容変更] | top↑
Dear王子様
(´っω・o)っはぢめまちてぇ☆
あの妹といえば・・あの子しか居ない( ´艸`)ムププ
その妹分なんでまた覗きにきてくらしゃいね(o^-^o)
2006-08-17 Thu 19:55 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
Dear沖縄の風
(*´ー`*)(//∇//)ありがとぉ~!!!もちすぐ解ったよぉ~(^∀^)/~~
ありゃ・・やっぱ本物の沖縄には勝てないにょね笑
沖縄にも北部とか、あるんですね←知らなさ過ぎ(≧m≦)
この写真のとこは有名らしいダムなんですよ~ダムって汚いイメージだったから感動しちゃって(o^-^o)
またぜひぜひ見にきてくださいね☆★
2006-08-17 Thu 20:01 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
妹の妹分は
[壁]_・)チラッ
おぃらの妹です
ってことでこれからもよろちこw
妹にo(。・ヘ・θキーック!!☆
されるかも
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
|彡サッ
2006-08-18 Fri 18:06 | URL | 王子様 #-[ 内容変更] | top↑
( ゚Д゚)ドルァ!!
兄やん!!何、人の妹のりあちゃんとこ居座ってるの!!(ってかいつの間に・・・)
(。´・ω・)ん?そんなにキックが欲しいのね・・・
まったくMなんだからvv
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ チョィャ♪
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
りあちゃん・・・いい兄と姉ができたねvv(←オイ)
2006-08-18 Fri 22:26 | URL | こちょりん #koCIqGuQ[ 内容変更] | top↑
(´ι_`)
一目でファンになりました!これからも応援してますね~♪
2006-08-19 Sat 12:05 | URL | ファン #-[ 内容変更] | top↑
Dear王子様&りんちゃん
↑むしろ、お兄様とお姉さまかにゃ??( *´艸)( 艸`*)ププッこんな妹ですが(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っおねがいしましゅ(*´ー`*)(//∇//)
♪りあ♪にいっきにお兄様とお姉様ができたぁ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
2006-08-20 Sun 15:28 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
Dearファンさん
ビックリしましたぁー(○_○)!!
超。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいデス(*´ー`*)(//∇//)
ありがとうございましゅm(_ _)mまた覗きにきてくらしゃいね★☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2006-08-20 Sun 15:31 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
