りあの不定期ブログ②
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶりに゚.+】:

2006-08-20 Sun 15:45
カラオケ行ってきまちたぁ~

本当に久々に(こちょりんと行った以来)まだあまり知らなかった友達とかと3人でノリで、しかもオールで笑!!
σ(´∀`●)ァタシはお酒弱いんで飲んでなかったですが、2人がガンガン飲んでいくので、あたしも必死に梅昆布茶(笑)をガンガン飲んでました(カラオケで暖かいお茶はおかしいらしい( *´艸)( 艸`*)ですがどうなんでしょうか??)
カラオケはもちろん聴き役・・・な、わけなくて大熱唱(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`♪♪
ジャンル幅広く歌ってました♪♪
友達が歌ってたラブソング(?)に感情移入しちゃって泣きそうになったり笑
久しぶりに若い事しちゃいました~~━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<がんばれあたしチャチャチャ笑 | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | りあの車窓から…(笑)>>
この記事のコメント
元気あるね~~( ̄◇ ̄;
オールで大熱唱か・・・
うらやましいね・・・
もう年だから・・・
オレにもその元気を分けてくれ~~~~!!(笑)
2006-08-20 Sun 19:04 | URL | 沖縄の風 #-[ 内容変更] | top↑
DEAR沖縄の風さん
いやいや~全然ですよぉ~(;o;_;)oこんな若いこと本当に久しぶりでしたε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
ってゆうか沖縄の風さん年じゃないですからぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
でもこんな若い事したら後遺症が・・・
得意の大爆睡しちゃいました( ´艸`)
σ(´∀`●)ァタシの元気でよければいつでも(o´∀`)ノ" イイトモオォオォオォオォーですよ(笑)
2006-08-21 Mon 03:50 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
