りあの不定期ブログ②
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

がんばれあたしチャチャチャ笑

2006-08-21 Mon 04:00
こちょりんがバレー観戦に熱をあげてますが、♪りあ♪は今日は
バレーしてきましたぁ!!!

といっても、職場の強制参加の、いわゆるママさんバレーですが( ´艸`)

でもでも上手い下手より、運動していい汗かくのも悪く無いですね(o^-^o)
って運動苦手そうな♪りあ♪ですが・・・( *´艸)( 艸`*)
実は上手くは無いケド意外ですが、運動好きなんです(本当に意外過ぎ)なんかすっきりするんですよね☆

なんていってたら・・・すでに筋肉痛が(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙

やっぱり運動に向いてないかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<お泊まりでし( ̄ー☆ | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶりに゚.+】:>>
この記事のコメント
超~~以外(ノ゚д゚)ノ オオォォ!!(笑)
なんか、運動はあんまりしないイメージ
あるもんね・・・(笑)
筋肉痛には
運動前と後の
ストレッチがきくよ(⌒∀⌒)ノ
あとは爆睡!!
これは得意じゃない???(*≧m≦*)ププッ
2006-08-21 Mon 21:05 | URL | 沖縄の風 #-[ 内容変更] | top↑
Dear沖縄の風さん☆
ですよね~( *´艸)( 艸`*)ププッってかやっぱり意外ですよね・・( ;∀;)でも運動好きの運動オンチですil||li _| ̄|○ il||li
筋肉痛ハンパぢゃなく痛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。何故かおしりが・・・ヾ(´ε`*)ゝ
やっぱストレッチって大切なんですねヾ(´▽`*)ゝ
爆睡は任してください!!!得意分野なんで∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
きっちり爆睡して仕事遅刻寸前でした(´‐` ;)ソ…ソンナァ
2006-08-21 Mon 23:35 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
