りあの不定期ブログ②
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お泊まりでし( ̄ー☆

2006-08-22 Tue 20:27
今日は仕事がお休みなので…こちょりんハウスにお泊まりなのですヽ(*´▽)ノ♪ヽ(・∀・)ノ
いきなりでしたが(笑)
こちょりん(以下りんちゃん)と雷におびえながら(つд;*)りんちゃんにしがみついてます(笑)((((;゜Д゜)))

りんちゃんのボイスブログ(リンクしてます)にゲストででちゃいましたぁ(笑)でもすっごく緊張してドラえもんボイスです( ;∀;)ノ
すかさずりんちゃんすごいねぇと言わざるえなかったです(笑)メカにメッキリなりあにミッチリ教えてもらってます(・o・)ノ

そんな感じで今日は仲良く過ごしてます(o^-^o)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<この一週間 | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | がんばれあたしチャチャチャ笑>>
この記事のコメント
初登場!
はじめまして^^
仲が良いフレンズは大事にしてね!最近は雷が多いですね^^;
2006-08-22 Tue 20:38 | URL | cmkok #-[ 内容変更] | top↑
聞いてみたよ、ボイスブログ!!(*≧m≦*)ププッ
緊張してるのすぐ分かっちゃったよ
まっ、慣れないことだからね・・・
誰でも最初は絶対、
緊張するよ(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
だけど、
聞いていて面白かった。。。
りあちゃんの緊張してるのがヾ(*°▽°)ノあはは
2006-08-22 Tue 21:09 | URL | 沖縄の風 #-[ 内容変更] | top↑
Dear cmkokさん
はじめまして(o^-^o)
コメントありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
本当に仲良き友達は大切です☆★☆親友と呼べる友はナカナカできるものではないですもんね(*´ー`*)(//∇//)
雷はホントに恐ろしいです(;>_<;)音鳴るだけでもう・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006-08-23 Wed 13:25 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
Dear 沖縄の風さん
ありゃりゃ~( ̄▽ ̄;)聞いちゃいました??そしてバレバレですねやっぱり緊張してたのが・・。・ ゚・(*ノД`*)・゚・。
いやはや緊張しまくりでした(;´д`)面白ければよかったです笑!!!
ただでさえ笑える声なんでσ(´∀`●)ァタシ笑!!!
2006-08-23 Wed 13:30 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
