りあの不定期ブログ②

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ばっさりんぽ!!

2006-08-28 Mon 02:31
前々からこちょりん含めともだちに「前髪長すぎ~切ったほうが絶対にあうって」などなど言われ続けてきましたが・・・女の子の髪って結構繊細に考えてたりして、例えば失恋したら切るとか、(私こう見えて元美容師なので( ̄▽ ̄;))せっかく人生初に前髪のばして1年以上ってのもあったんですが、色々あって・・・

前髪ばっさり切りましたぁ!!





もぉ~黒髪の前髪短いのなんて高校生ぶり!?
新鮮すぎて、自分じゃないみたい( *´艸)( 艸`*)

似合ってるか似合ってないかはおいといて・・(本当はめっちゃめちゃ気になりますが汗)

でもすっごいすっきりしましたぁわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
やっぱり髪は女の子の命なんですね☆☆





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<紹介しますっぴ☆ | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | この一週間>>
この記事のコメント
切ったのは前髪だけなの??
全体的に短くなってない??
かわいいね!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
めちゃ似合っているよ(///o///)ゞ テレテレ
2006-08-28 Mon 22:19 | URL | 沖縄の風 #-[ 内容変更] | top↑
DEAR 沖縄の風さん
コメントありがとです(*´ー`*)(//∇//)
ばっさり切ったのは前髪ですが、全体的に重かったので、すこし軽くしました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
似合ってますか??。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい!!!内心ほんとうに似合ってるかドキドキで( *´艸)( 艸`*)ププッ
ありがとうございます:*.し**.::あ*.::(o´・ω・`o)::*.わ*..*せ*.
2006-08-29 Tue 01:42 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
りあさんは☆瞳☆がとてもきれいで印象的ですネ!
本当に。すっか☆りあ☆さんに憧れて、惑わされてしまっているバカな中年オヤジです~
2006-09-06 Wed 22:50 | URL | 大理 #-[ 内容変更] | top↑
Dear 大理さん
いやいや、ありがとうございますm(_ _)m
ホントに瞳が印象的なんて初です。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
幸せ゚.+:。(@uдu@)゚.+:。ですょ☆
2006-09-07 Thu 01:23 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
