りあの不定期ブログ②

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

紹介しますっぴ☆

2006-09-02 Sat 02:24
わたしの愛娘!!ってもやんちゃ姫ですが・・・(;>_<;)
愛猫ヒナ姫です♪

20060905232116.jpg



この写りはちよっと悪いですが( ̄▽ ̄;)本当に美人な三毛ねこちゃんです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ もう溺愛してはや3年☆もう家族の一人としてあたしよりも堂々と暮らしてます( *´艸)( 艸`*)ププッ

でも甘えん坊さんなので私の部屋で甘えタイムをします(笑)たま~に待機中に現れたりしますが(!)甘えタイム要求してきちゃうんですにゃ( ̄▽ ̄;)
そんな愛猫自慢でした(o_ _)ノ彡☆ポムポム 


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<またまた(o^-^o)ノ | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | ばっさりんぽ!!>>
この記事のコメント
ひな~!!!!!!!!!!!
まじ゚.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。
家行った時「ごろごろ」言ってくれたし・・・
飼い主より素直だわvvΣ(゚ロ゚;)怒られる
表ブログやっと完成シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.
だからリンク張替えヨロ。
がんばれ!!(わからなかったら聞くべし)
2006-09-02 Sat 03:40 | URL | こちょりん #koCIqGuQ[ 内容変更] | top↑
Dearこちょりん
でしょ~(o^-^o)ヒナ姫は可愛いんです(*´ー`*)(//∇//) 
Σ(′д′)ノエッ なんですと!?飼い主改め、ママにそっくりでかわいいですの( *´艸)( 艸`*)ププッ
表ブログ完成おめでとぉオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!リンクさっそくはりかえました!!ハヤッ!!
ここをごらんの皆様このブログ左のリンクにこちょりん表ぶろぐ追加しましたので飛んでみてくださいね☆☆☆
2006-09-02 Sat 03:47 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
(*′□`)ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!
すごいじゃん!!さすがりあ姫、物覚えよかvv
ありがとうねぇ♪
2006-09-04 Mon 22:24 | URL | こちょりん #koCIqGuQ[ 内容変更] | top↑
猫ちゃん、目の回りだけ黒くて、あとは真っ白なのかな?りあちゃんのきれいなアップもヨロシク!
2006-09-05 Tue 00:16 | URL | 大理 #-[ 内容変更] | top↑
おお~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これが、噂のネコちゃんか~
なかなか、
可愛いではありませんか~~O(≧∇≦)O イエイ!!
2006-09-05 Tue 22:45 | URL | 沖縄の風 #-[ 内容変更] | top↑
Dear こちょりん☆
ばんじゃぁい!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノ ほめられっちた☆
物覚えは良くなったけど、その倍に物忘れが激しいこのごろ( ´艸`)ムププ
2006-09-05 Tue 23:07 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
Dear 大理さん
コメントありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
猫さまは目の辺りが三毛で体は白で尻尾が三毛さんなのです\(^∀^)(^∀^)/
またアップできたらしますね☆☆
2006-09-05 Tue 23:10 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
Dear 沖縄の風さん
そうなんです~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆これが噂の愛娘さまです( ´艸`)
本当に可愛いんですよぉ←親バカなので(笑)
私に似てとはいいませんが(爆)
2006-09-05 Tue 23:15 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
