りあの不定期ブログ②
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

/(*ε*) アイタタ・・・

2006-09-09 Sat 22:50
最近めっきり秋らしくなってきましたが、暑い時は暑いですね(/□≦、)
ネコにゃんと寝てると汗だくになります(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日の朝は猫さま2人とねてたらば・・・・
ベッドから落ちましたケド!!


いや、もともと寝相が悪いσ(´∀`●)ァタシなんですが・・・ベッドを見たら猫さまがノビノビねてらっしゃいましたネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~

という感じで困った顔をしっぱなしなりあです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。




スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<My ルーム!! | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | またまた(o^-^o)ノ>>
この記事のコメント
私の愛娘のクックと一緒に寝ています。我が家のベッドはダブルベッド。前の彼女が寝相が悪いのなんのv-12。彼女は実家にいたときは寝ているときに壁の穴をあけるほどのつわものでした。ナースだったので、寮に住んでいましたが、夜勤明けなど、ゆっくり寝たいからと泊まりにきていて、「ダブルベッドが欲しい」と。もちろん寝るのは彼女一人で、私は布団でした。
ダブルベッドでイチャイチャなんてことは一切なかったです
。今ではクックは大股開きで寝ています。
2006-09-10 Sun 18:28 | URL | 大理 #-[ 内容変更] | top↑
Dear 大理さん
そうだったんですね(・0・。) ほほーっ!!
クックちゃんの寝相想像ができます笑
私もホント寝相が悪いほうですが、壁に穴あけるのは未経験です (Θ_Θ;)
寝言はすごいらしいんですが(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
寝てる間はじぶんではわからないものなので、怖いです( ̄▽ ̄;)
2006-09-11 Mon 01:34 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
初カキコ★
りあ~v-238
初カキコv-221
さっそくお気に入りに追加♪♪
りあは猫好きなんだね~^^
俺は動物は何でも好きかなぁ~^^
一緒に寝るって・・・うらやまし~ぃ☆
2006-09-11 Mon 22:57 | URL | さとし #-[ 内容変更] | top↑
DEAR さとし☆
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
カキコありがとぉ~ペコリ(o_ _)o))
そうなんです(〃∇〃) てれっ☆生まれた時から猫にかこまれていたので、猫にゃん大好きなんですコロンコロン♪○γγγγ ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪ *^ヾ('-'*)トッテオイデ♪
いつも一緒に寝てます☆一緒に寝ないとりあも猫も寝れなくて。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
2006-09-12 Tue 00:14 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
