りあの不定期ブログ②
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

My ルーム!!

2006-09-12 Tue 00:47
ここ半年くらいかけてお部屋を改造しまして、快適空間を作るのが趣味です☆
実家なので結構自由にやらせてもらえるのでヾ(=^▽^=)ノ




 

これは「お姫様」に憧れて買ったその名も
お姫様ベッドのキャノピー

まぁ蚊帳ですね( *´艸)( 艸`*)ププッ
すごい憧れてつけたはいいのですが、猫は登るし、朝自分自身がグルグル巻きになるはで(爆)あんまり実用性がないのですが、寝る時が一番幸せな♪りあ♪は、これをてばなせません(((p(>o<)q)))
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<癒され物!! | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | /(*ε*) アイタタ・・・>>
この記事のコメント
(*≧m≦*)ププッ
モロ、蚊帳じゃん~??それ~(*≧m≦*)ププッ
猫ちゃんには、
絶好のジャングルジムだね(*≧m≦*)ププッ
だけど、夏とかは蚊が入ってこなくて
便利じゃない???
う~ん・・・
お姫様ベッドか・・・
ちょっと、遠いっぽいね・・・(笑)
2006-09-12 Tue 20:59 | URL | 沖縄の風 #-[ 内容変更] | top↑
v-238おしゃれで素敵ですね!我が家もベッドの置いておる洋間のじゅうたんがもうかなり古いので、変えようと新しいのを買ってきたのは去年v-12洋間のカーテンは窓の高さが半端でセミオーダーにするとけっこうな値段になってしまうので、少し長いのを購入して自分ですそ上げのように縫いました。今まで使っていたのがなんか少し暗かったので、明るいグリーンミント色です。
今日は完全ダウンです。
2006-09-12 Tue 21:22 | URL | 大理 #-[ 内容変更] | top↑
DEAR 沖縄の風さん
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?やっぱり!!もろ蚊帳かしら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当猫ちゃんには百点満点のジャングルです(/□≦、)エーン!!
夏はこの中に虫が入り込んであんまり意味がなかったこともあります(@Д@; アセアセ・・・
お姫様ベッドにはほど遠いかなぁo( _ _ )o ショボーン
2006-09-13 Wed 19:08 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
DEAR 大理さん
おしゃれと思って頂けて光栄ですペコリ(o_ _)o))
インテリアってホント難しいんですよね~(;>_<;)
センスと頭脳がいりますもんね(/□≦、)
私もカーテンはずっとピンクでしたが、最近は緑にしました~!!しかも風水に基づいて!!効果はあるのか解らないですが・・( ̄ω ̄;)
でもお部屋改造したり、それを考えるのがすきです!!!
2006-09-13 Wed 19:12 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
随分と夜は涼しくなったので風邪ひかないでね!
2006-09-16 Sat 00:08 | URL | 大理 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
