りあの不定期ブログ②

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

癒され物!!

2006-09-16 Sat 00:14
またまたMYROOMですr(^ω^*)))テレマス
最近ですが、観葉植物に癒されてましゅ(*´∇`*)
もうお店とかで発見しちゃうと、直感で手にしてしまします♪(* ̄ー ̄)v





でも・・・

枯らせてしまいそうなんですノ≧◇≦。)ノ))... イヤァァッ!!!
20060910155008.jpg



いやいや、その前にも「四葉のクローバー」を育てたんですが、ニョキニョキ育ちすぎて、茎が・・・・・_| ̄|○ってなってしまったので。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
あまり背が伸びない子たちににしてます( ´艸`)あたしもチビなんで調度いいかな~笑
お部屋の隅にポツポツ育ってこんなあたしを癒してくれますO(≧▽≦)O
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<久々わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | My ルーム!!>>
この記事のコメント
ポトスですね。我が家にはカーテンレールに吊り下げてあります。水を切らさなければ大丈夫だよね。と言うよりも、
どんどん伸びて、切り落とさないと。今年はまだ切ってないので延び放題です。他にもいくつかあります。でもりあ姫のミニ観葉植物はさすが、女の子らしく、お洒落ですね。
2006-09-17 Sun 01:08 | URL | 大理 #-[ 内容変更] | top↑
毎日ライブチャットやっていると便利なものが必要ですよね。何しろ~~~ひま~~~っですもの。で、見つけたのがこれ、
http://ocg.dw.land.to/
にある、オンラインチャットガール ズ っていうソフト。いろいろとチャットガールの皆さんが、待機中なのかチャット中なのか、ひと目でリストになってわかるのね。チャットしたい子がチャット中から待機中になると ポップアップで知らせてくれる優れものです。
2006-09-18 Mon 21:43 | URL | ラブチャット #ies1LsUc[ 内容変更] | top↑
DEAR 大理さん
そうです♪ポトスです(o^-^o)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!伸びたのは切っていったほうがいいんですか??
なるほどー(・0・。) ほほーっ
ミニ観葉植物じゃないと、コリしょうなので、
部屋がジャングルになってしまうんです(@Д@; アセアセ・・・
2006-09-19 Tue 09:47 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
