りあの不定期ブログ②

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2006-09-18 Mon 23:42
先日久しぶりに親友3人組でカラオケにいってきましたぁ~q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
久々に騒ぐって事でみんなノンアルコールなのにハイテンションきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
それで甘いもの大好きなあたしともう1人の友達で(こちょりんは甘いもの苦手みたい)
超巨大パフェ注文!!

20060916211619.jpg



最初はいけるか不安だったけど・・・ぺロリと間食(○`~´○)モグモグ

唖然とするこちょりん...( = =) トオイメ
歌いにきたのか、甘いもの食べにきたのかわかんないくらいでした!!

久々の外出だったんではりきっておしゃれしたら、こちょりん様に「ふじこちゃん(ルパンの)みたいじゃん!!」と言われてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かっこいい女を目指したんですが・・il||li _| ̄|○ il||li

20060916211609.jpg


足の角度がおかしいです(爆)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<甘いもの大好き人間( ´艸`) | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | 癒され物!!>>
この記事のコメント
黒の服、なかなか?大人っぽく?見えますよ!パフェ食って元気になったかいな
2006-09-19 Tue 11:46 | URL | 大理 #-[ 内容変更] | top↑
DEAR 大理さん
ホントですか~??なんだか子供が大人服着てはしゃいでるみたいで( *´艸)( 艸`*)
パフェで元気100倍です(笑)
2006-09-19 Tue 23:04 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
