りあの不定期ブログ②
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

甘いもの大好き人間( ´艸`)

2006-09-20 Wed 00:26
昨日からこちょりんハウスにお泊りしてきましたぁ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪こちょりん&人妻で仲良し3人組でお食事したり☆こちょりんは甘いもの苦手なので二人でもぐもぐ食べる食べるパフェ!!
DVD見たり語ったりして楽しかったぁ~(〃´o`)=3
人妻は家のこともあるんで、帰宅してあたしはこちょりんハウスへ居座り(笑)

んで今日はファミレスにご飯へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

PA0_0003.jpg

また甘いもの注文!!しかも食べかけ(笑)


そんなぶたさんまっしぐらなあたしです( *´艸)( 艸`*)ププッ
ria

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<おひさしぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | 久々わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。>>
この記事のコメント
オ~~~ッス!!
久しぶりのコメント~~~ッス!!(///o///)ゞ テレテレ
元気してたかな???
オレはちょっと、体調壊しちゃて・・・・
ちょっと元気不足。。。llllll(-_-;)llllll
りあちゃん甘いもの好きなんだ~??(□。□-) フムフム?
オレも甘党だよ!!!!(○゜ε^○)v ィェィ♪
疲れた時に食べたくなるんだよね・・・・
だけど、
食べすぎ注意ってか~~!!(*≧m≦*)ププッ

2006-09-20 Wed 21:21 | URL | 沖縄の風 #-[ 内容変更] | top↑
DEAR 沖縄の風さん
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪コメントありがと~ヾ(=^▽^=)ノ
体調大丈夫かな??だんだん苦手な季節が近づいてきたねσ(^_^;)アセアセ...
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?沖縄の風さんも甘党!?(○_○)!!
ホント疲れてると無意識に食べちゃうパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
まじでr食べ過ぎ注意です(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
2006-09-20 Wed 23:36 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆
初コメントです^^以前、一度お話させてもらった者です☆一目で惚れちゃいました(笑)これからも、よろしくお願いしますね♪
2006-09-23 Sat 12:45 | URL | エビ #-[ 内容変更] | top↑
DEAR えびさん♪
初コメントありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
いやいやえびさんのお話で相当楽しかったです(o^-^o)
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2006-09-23 Sat 22:56 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして☆
エァとbbでチャットレしてるゆーきです♪♪
りぁサンがキレイで仲良くなりたいッ(>_<)
って思って思わず
遊びに来ちゃいました☆
待機とか
一緒になったら待機チャットとかしてください(*´▽`)
2006-09-30 Sat 23:00 | URL | ゆーき #-[ 内容変更] | top↑
DEAR ゆーきさん
訪問ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
めっちゃ嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
こんなですが、是非是非仲良くなってくださぁい☆★
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2006-10-01 Sun 00:16 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
