りあの不定期ブログ②
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あけましたおめでとうございますペコリ(o_ _)o))

2007-01-03 Wed 23:59
新年明けましておめでとうございますオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



しばらく体調崩してしまってなかなかできなかったですが、
無事ふっかつできました☆
元旦は日本人の心!!着物で近所へ姉夫婦と初詣に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
着物



なんか大奥なかんじですね(笑)


久々に顔を出すのはお恥ずかしいですが、
ちょっと大人に(?)なったかも((´∀`*))


RIA




こんな♪りあ♪ですが、皆さん今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<2007年の抱負は乙女☆ | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | >>
この記事のコメント
着物いいね!
是非ご一緒したかったです!(笑)
って邪魔かオレ・・・(;´д`)ノ
北海道の正月はまだまだ極寒です。
友達と飲みまくり!
2007-01-04 Thu 05:51 | URL | dokodai #-[ 内容変更] | top↑
DEAR dokodaiさま
ありがとうございましゅ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

じゃdokodaiさんも着物きますか??(笑)
北海道は一度も行ったこと無いです(;>_<;)
魚介類が大好きだから一度行ってみたい場所国内ベスト1です((´∀`*))
お正月は飲むのがお正月!!wって私はノンアルコール派ですが・・( ´艸`)ムププ
2007-01-04 Thu 13:37 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
♪りあ♪さま
着物着てみるかなw
ってか空手の道衣しかないです・・・それでもヨイ??

北海道では友達がどんどん結婚していって
忙しい人たちが多い中、時間を作って付き合ってくれる人たちです。
ダーツバー行っちゃったよ!
明日また皆さんオレに挑戦の予定です・・・
って大した事ないけど・・・(;´д`)

いろいろワケわからないことを書いてしまいましたが今年も!よろしくお願いいたします!<(_ _)>
2007-01-05 Fri 03:17 | URL | dokodai #-[ 内容変更] | top↑
DEAR dokodaiさま
o(*^▽^*)oあはっ♪空手着いいじゃないですか★
ダーツバーなんてすごいかっこいいじゃないですか(●´з`●) ちゅ.:゚+。て.:゚+。き.:゚+。

2007-01-07 Sun 22:12 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
よかった!
パソコンからアクセスできなくて(ToT)。今年もよろしく!大理ジジイのフルオープンブログもよろしくご拝読のほど。http://yaplog.jp/dairinbou/
2007-01-08 Mon 03:16 | URL | 大理ジジイ #-[ 内容変更] | top↑
DERA 大理さま
レスおそくなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パソコンからアクセスできなかったですか(;>_<;)
今年もよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログ拝見しますねヾ(=^▽^=)ノ
2007-01-19 Fri 21:07 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
