りあの不定期ブログ②
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

随分前のお話ですが・・

2007-02-06 Tue 12:13
物凄く前のお話ですが去年の11月末~12月まで実は!!
バリ島に旅行してました!!
もちろん極貧ですがアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
でもでも素晴らしかったです!!!
空気も湿気も香りも最高で食べ物も、意外と口に合って、
とにかく景色が素晴らしいんです!!

サンセット

これはビーチ側にステイしていた時のサンセット!!!


この後プールで溺れかけましたil||li _| ̄|○ il||li


そこらじゅうにある椰子の木にはバリにしか居ないという、「ブラックリス←リスの英語わかりません(笑)
バリ椰子の木

すごい心も晴れ晴れになれました!!

〆にはフレッシュジュースでエセセレブしました(笑)

フレッシュジュース


もう一度行きたい!!!!でも先立つものが・・(|||_|||)ガビーン
夢だけでもいいの(妄想族)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<☆癒しマニア☆ | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | 2007年の抱負は乙女☆>>
この記事のコメント
こんちわ
おっつー♪v(≧∀≦)v
今日はバレンタイン。でも天気崩れちゃって
ちょっぴりテンション↓↓
(。-∀-)今年は誰かにあげますか?
2007-02-14 Wed 10:06 | URL | SPIKE #eqA60GCk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
