りあの不定期ブログ②

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お久しぶりに☆

2007-04-11 Wed 05:01
物凄くお久しぶりですペコリ(o_ _)o))

最近は仕事に追われてました(;o;_;)oでもだいぶ復活ですヾ(=^▽^=)ノ
疲れてるときはやはり大好きな猫にゃんで癒しですo(^・x・^)o ミャァ♪
にゃんやん

友達の猫さまなんですが、めちゃくちゃかわいいんです!!!
これこそ「猫可愛がり」ってやつですかね(◎_◎) ン?

最近またまた目が悪くなってきてメガネっ子によく変身します/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・

りあがするとなんだか知性的じゃないですね(爆)il||li _| ̄|○ il||li
20070411025948.jpg

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<改めて??( ´艸`) | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | ☆癒しマニア☆>>
この記事のコメント
足跡ぺたぺた
ほんとにのんびりなんですね。。。(汗
ゆっくり見させていただきます
これからもよろしく!

でわでわv(=∩_∩=)
2007-04-14 Sat 00:22 | URL | かっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
DEAR かっちゃん
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
さっそくありがとぉペコリ(o_ _)o))

ほんとにゆるやかなブログなのですw

これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
またのぞいてやってください☆
2007-04-14 Sat 02:46 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
おはつe-284しんv-360です

『りあ日記v-22』ゆるりと読ませてもらったぁv-540
ハマリ・好み。。。。ええねぇv-218俺のも書いとこv-295

甘いモンは、俺もメッチャ好きv-10特に洋菓子v-274バイキングでもOKやわv-344
ハマリかぁ・・・・ビビアンのは確かになんか気になるブランド
今年、財布買ったんやけど、ビビアンのとノンブランドで迷って・・・・結局お値段でノンブランド←よわぇv-292けど気に入ってるからv-351
アクセサリーは付けんけど見るのは好きやなv-291v-125高純度シルバーに目がいってるv-28
猫わぁ・・・・・俺 実は文鳥好きなんで 猫は嫌いじゃないけど飼えないv-12文鳥カワイイv-238

こんな感じやけど これから楽しくからんでなv-315
2007-04-15 Sun 09:44 | URL | しん☆☆ #-[ 内容変更] | top↑
DEAR しんくん☆
お初カキコありがとぉぉ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
こんな感じで「ゆるり」と書いてマス“〆(^∇゜*)カキコ♪

しんくんも甘い物大好きなのぉ??いいよねぇ~甘いモノ♪♪りあは和、洋どちらでも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ヴィヴィは大好き♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

シルバーいいねぇ~!!憧れるにゃ=*^-^*=

文鳥好きなのぉ??
かわいいおね小鳥☆☆

こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2007-04-15 Sun 17:34 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
猫まっしぐら!
猫は癒されるなぁ♪えびも動物好きやで^^凹んだ時は猫に癒されてます笑

りあちゃんも猫飼ってたよなぁ??またblogに愛猫の写真載せてな☆
2007-04-16 Mon 14:54 | URL | えび #-[ 内容変更] | top↑
DEAR えびさん
まっしぐらです~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!
えびさんも猫にゃんすきなんですか??
猫にゃんは癒されますね~(〃´o`)=3 フゥ

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪りあも猫さん一緒に住んでます(笑)
今度ここにも愛猫さまをアップしますね♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
2007-04-16 Mon 15:49 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
