りあの不定期ブログ②
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

完全復活(o^∇^o)ノ

2007-05-09 Wed 02:37
やっと元気はつらつぅ元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
に戻りましたぁわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

お外にほとんど出れないので、
チャットも出来る状態ではなくって
泣きそうだったときには
愛猫ヒナが看病してくれましたウェェン (´。っд・。) ポロッ

なんて優しいいい子なの(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

ますます溺愛です☆☆
猫にゃん♪



復活日記が猫にゃんネタかい(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 猫にゃん | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | またまた(@Д@; アセアセ・・・>>
この記事のコメント
やったね!
上場おめでとうございます。

まだ、スタートラインだから、株価上昇がんばろう!

協力・応援するからね・・・

2007-05-11 Fri 09:37 | URL | アーチャー #-[ 内容変更] | top↑
dear アチャーさん
ありがとうございます☆
本当に自分でもびっくりです(○_○)!!

誘ってくださったおかげです本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだ解らないことばかりですが、がんばります(o^∇^o)ノ
2007-05-12 Sat 02:01 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ヒナちゃまー!!
また挨拶しにいかなくてはね( *´艸`)クスクス

もちろん猫缶持って・・・じゃないと相手してくれなさそう(笑)
2007-05-13 Sun 02:00 | URL | りん #-[ 内容変更] | top↑
どうした?
体調でも悪いのかな?
少し、心配してるよ・・・

株主発言にも、書き込みないし、チャットもしていないようだし・・・

どうした???


2007-06-04 Mon 13:43 | URL | アーチャー #-[ 内容変更] | top↑
DEAR アーチャーさま
突然いなくいなって|;´・ω・`|ゞ スンマセンでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ご心配五迷惑おかけして、本当にごめんなさいm(_ _)m

実はやっぱりというか、体調を人生初くらいに崩してしまって・・・
自宅安静を余儀なくされてました( ̄▽ ̄;)

でも、もうだいぶよくなったので、
復活します!!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007-07-05 Thu 02:00 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
