りあの不定期ブログ②
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2007-07-05 Thu 04:06
完全復活しました!!!!


さぼってた訳ではありません((´∀`*))ヶラヶラ

実はまたもやこの一ヶ月体調をくずしてしまい(;>_<;)
安静せざる得なかったんです_| ̄|○

ネットやりたくてもできなくて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だいぶ復活できたので、不定期かもしれませんが、
ゆるやかにブログやっていきますので、
見捨てないでくださいねwm(_ _)m

ここを更新できなかった間♪りあ♪の髪の毛はよくかわりました(○_○)!!
まずは、巻きりあ

定番??の巻髪しちゃいましたσ(*´∀`照)えへへ 知り合いのスタイリストさんに☆

次は驚きの・・・
PA0_0011.jpg

ハーフコーンローです!!これまたヘアモデルさせてもらったときにやってもらいました~!!!
今にもダンスしちゃいそうですね(笑)

そんなこんなでご心配おかけしましたが、
元気になりました元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
改めて∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクなのですm(_ _)m

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ハツラツゥな感じで・・・
復活!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<最近のハマリモノ | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | 完全復活(o^∇^o)ノ>>
この記事のコメント
良かったね☆
全然更新無かったし、チャトレードのほうも居なかったから心配しちゃったよ(;_;)

でも無事元気になったみたいで安心☆


はやくりあの可愛い可愛い笑顔癒されたいぃー(≧ε≦)
2007-07-05 Thu 11:41 | URL | タマゴ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして、ブログ拝見させて頂きました。
完全復活されたみたいで良かったです!!
これからも体調には気つけながら、これからも頑張ってくださいね♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
2007-07-08 Sun 12:03 | URL | トトロ #-[ 内容変更] | top↑
dear タマゴさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
無事復活できました“o(* ̄o ̄)o”
ありがとうございます(o^-^o)
また笑顔?にやつき?(笑)でよろしかったらいつでも♡
2007-07-13 Fri 05:07 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
DEAR トトロさん
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
のほほんとやってるブログへようこそ(笑)
ありがとうございますぺこ <(_ _)>

お優しいお言葉ありがとうございます♥♡♥♡
体調には十分きをつけながら、マイペースにがんばりますp(*^-^*)q ♪
2007-07-13 Fri 05:13 | URL | ♪りあ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
