りあの不定期ブログ②

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ご無沙汰してました

2007-10-04 Thu 05:13
 お久しぶりです
   
  そしてご心配おかけしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

   りあは

  生きてました

確実にいうと、この夏は本当に色々と重なってしまい、

とてもネットできる状態になれなかったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなに放置していたのにメッセージを下さった方々本当にアリガトウござます(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんとにほんとにすごい嬉しかったです♪♪




何があったのかというと・・・

体調を崩して(毎度ですね(;´Д`A ```)
仕事を辞職して、等などほんとうに色々あって
これからはやっと自立へと向かうために準備してますo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪



こんなに不定期なブログ無いですが(;^_^A アセアセ・・・

どうか暖かくみていただけたら・・:*.し**.::あ*.::(o´・ω・`o)::*.わ*..*せ*.: です☆



これからもよろしくなのです((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪<ふっかつ

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<甘い誘惑 | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | 最近のハマリモノ>>
この記事のコメント
毎度!
本当に毎回心配させて、驚かせてるよ・・・

今度は、本当に復活して頑張ってくださいよ!

σ(・_・)は、何時も応援団ですよ!

2007-10-04 Thu 20:47 | URL | アーチャー #-[ 内容変更] | top↑
DEAR アーチャーさん
本当毎回毎回申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
応援団って言ってくださって本当に嬉しいですm(_ _)m
今度はすこしずつですが、頑張ります☆☆

2007-10-05 Fri 18:04 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
