りあの不定期ブログ②
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

甘い誘惑

2007-10-06 Sat 05:01
甘い誘惑にめっぽう弱いりあです( ´艸`)ムププ

「甘い」は甘いでも

味覚の「甘い」ではなくって
アロマのあまぁ~い誘惑です

臭いフェチなりあですが、最近は甘めなアロマでお風呂にゆっくり入るのが(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

んで大好きなのがLUSHさん

LUSH



ここはもう手作りなのかな?とてもナチュラルな作り方してるので
お肌にすごくあうんです☆

しかもここは商品のネーミングセンスが凄い可愛いんです!!


癒し



↑これは泡の入浴剤。その名も・・
恋の導火線

このお風呂に入れば恋の導火線に火がつくのかな( ´艸`)

ウキウキです(笑)ウキウキすぎてLUSHもってパチリ☆

アロマでごきげん


ウキウキで目がルンルン(笑)

乙女な気分なりあでした♡→ܫ←♡ (o→ܫ←o)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<少しの間 | Tender LIFE  りあのゆるやか日記 | ご無沙汰してました>>
この記事のコメント
お元気ですか
こんばんは。覚えてますか?
もう居なくなったのかと思ってました。

今度話したいんで連絡ください。
2007-10-06 Sat 18:06 | URL | はこざき #-[ 内容変更] | top↑
dear はこざきさん
こんばんわ☆☆
お久しぶりですヽ(*^^*)ノ
もちろん覚えていますよ~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

すみませんなんせ不定期な娘なもので(;´Д`A ```
ご心配おかけしましたm(_ _)m

是非お話したいですねヾ(=^▽^=)ノ
2007-10-07 Sun 00:42 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
いまお仕事してるんですか?

夜はお家にいますか。
2007-10-09 Tue 22:48 | URL | はこざき #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-12 Fri 21:46 | | #[ 内容変更] | top↑
dear はこざきさん

ちょっと遅くなってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
PCが壊れてしまってました;;

タイミングがナカナカ合いづらくって本当に申し訳無いです;;
また少しの間あまり入れないかもになっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007-10-13 Sat 03:46 | URL | りあ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Tender LIFE  りあのゆるやか日記 |
